ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

サヨリパターンでガブリンチョ♪

サヨリといえば、このルアー達

サヨリパターンでガブリンチョ♪



ショアラインシャイナ‐ SL17-F

AREA 16

PARAGUS 160

popkey













サヨリパターンでガブリンチョ♪


この魚はパラガスの放置釣法で(笑)
流れが出てたので大遠投してから放置。
メールの確認をしてる間にガプリンチョ♪






サヨリパターンでガブリンチョ♪


こいつもパラガス。
これは着水喰いです。
サヨリパターンはボイルを確認してキャストする場合が多いので
着水喰いが結構ありますね。







サヨリパターンでガブリンチョ♪


これはエリア16。
パラガスのフックが伸びたのでルアーチェンジ。
表層の若干早巻きでヒット。


今のポイントはシャローエリアで
活性が高いので、この2つで十分ですが、
活性が落ちた時にショアラインやポッキーで
広範囲を探るって感じですかね!


兎にも角にも秋の荒食い真只中!
ランカー目指して釣りまくっちゃいましょう♪





最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
どれも持ってない私は何を投げれば良いですか?
Posted by らっきょう at 2012年11月08日 14:27
放置プレイワロタ
Posted by るーぴん at 2012年11月08日 14:34
エリア10じゃダメですか?(笑)
Posted by 銀時 at 2012年11月08日 15:03
放置プレーやってみます。笑)
Posted by カツミ at 2012年11月08日 16:29
放置プレイ…マジですか!!
今度やってみます!!

てか、今年は未だサヨリに会ってないんですが…(^_^;)
Posted by MACO at 2012年11月08日 17:03
サヨリ・・・私はさじを投げます。。。
Posted by Masa at 2012年11月08日 17:08
乱獲禁止(笑
Posted by Go at 2012年11月08日 19:12
パラガスっつったら、
エリア16マーシャルチューンの事やんな?!
ちょっとリップ(アゴ)が長いやつ(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年11月09日 00:45
↑↑そうそう長いよな(笑)
あれはエリ16よりレンジ深いの?
Posted by cho-sancho-san at 2012年11月09日 03:57
サヨリパターン、攻略できずに終わってしまいそうで焦ってます。
Posted by okamasa at 2012年11月09日 08:28
>らっきょうさん
えっ?ヒラ用にショアラインかタイドミノーか持ってないんですか?

>るーぴんさん
笑うな!感動しろ!(笑)

>銀時さん
エリア125でサヨリボイル中に釣った事はありますが
10は・・・バチでしょ(笑)

>カツミさん
あくまで釣りでお願いしますよ(笑)

>MACOさん
マジっすか!?
あんなにたくさんいるのに・・・
前回のチョイチョイポイントにもいますよ♪

>Masa隊長
デカイの狙うならサヨリっすよ!
博打的ですが・・・

>Goさん
っていうか、ほんまにセレブ浜はこの時期でもあきませんか?
冗談でしょ・・・^^;

>黒縁さん
よく見たら俺のパラガスのアゴが破損してて
エリアと同じ長さ(笑)
でも、真っ直ぐ泳ぐよ♪

>組cho-san
なにも変わらないです。(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年11月09日 09:10
>okamasaさん
ヤル気がでないだけでしょ?(笑)
オカズばっか狙ってないで、
たまにはシーバスも狙ってください♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年11月09日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨリパターンでガブリンチョ♪
    コメント(12)