ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

暑くて言葉も出ねえ。

暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。




暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。


暑くて言葉も出ねえ。



暑いなりに夏を楽しんでます。








最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
でかいシーバスの写真がイッパイ載ってないと

だいさんのブログじゃないみたいっす!
Posted by hassy at 2013年08月21日 18:30
気持ちはわかる。
Posted by るーぴん at 2013年08月21日 22:43
めっちゃ夏休みって感じですね~(笑)
Posted by 銀時 at 2013年08月22日 07:55
堪能しすぎやー!
Posted by okamasa at 2013年08月22日 08:39
よくないネ!ポチッ(笑)
Posted by gen at 2013年08月22日 14:22
ひまわりをバックにしたMr.DAIの写真が見たいぞ!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年08月22日 15:13
>hassy師匠
今年は暑過ぎっす。
やっぱり、ある程度通わないと釣れませんね。

>るーぴん兄貴
あんたは分らん・・・(笑)

>銀ちゃん
喜ぶのは子供だけ。
大人は高校野球観ながらビール片手にゴロゴロしたい。

>okamasa伯爵
岡山の温泉街に行ったんですけど
寂れた感じの所もゆっくり出来て良いもんですね♪

>gen坊
どうでもイイネ♪

>ゲーリーさん
組cho-sanのなら貼れるぞ!(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年08月22日 17:11
高校野球が終わって、プロ野球も終盤突入。

シーバスもそろそろですかね~?
Posted by めがね at 2013年08月24日 13:20
>めがねさん
そうなんですよ!野球が終わると超暇人なんです(笑)
そろそろ活性あがってもらわないと!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年08月24日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて言葉も出ねえ。
    コメント(9)