ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

雨前、雨後。

8月22日(木)
西宮でもポツポツ上ってるので近場で済まそうと
朝練有名ポイントへ行ってみたのだが、
朝日の照り返しが半端ねえ!
もう今シーズンは、ここには行かねえ・・・。ボウズ


8月23日(金)
前日の教訓を生かして日差しがマシなポイントへ。
到着後はツバスの猛攻を受けたが
潮が動き出した後に1本ゲット♪


雨前、雨後。




8月26日(月)

前日に深酒。
通勤前に近所ポイントに雨後の様子を見に行ったら、
クルクルイワシが内、外共に海一面に広がっていた。
雨前、雨後。


それでも、潮が全然動いてないし
漁船が網入れしてたので撤収。

雨前、雨後。


この季節になると漁師が増える。
早起きしたのに漁師が入ってたらゲンナリっすよね(-_-;)




8月27日(火)

まあ、なんとかイワシが確認できたので

今朝は早起きして某ポイントへダッシュ

到着したらすでにボイルが始まっていた。

久々に見るお祭り状態♪

開始早々に70upゲット。



雨前、雨後。



こりゃなんぼでも釣れるだろうと

スケール当てずに急いでリリース。

しかし、すぐに潮が動き出して大量のゴミがやってきた・・・。

ゴミと闘いながら何回か掛けたが

ゴミに突っ込まれたりジャンプされたりでバレまくる。

結局、この日は1本だけで「あまちゃん」の時間になったので

納竿とした。


週末の雨でツバスが居なくなってるので

今、シーバスが狙いやすい!

朝は涼しくなってきたので、早起きが苦にならない人は

頑張ってみてくれよな♪

ではパー


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
あまちゃん>シーバス

なんですね(笑)

ツバスの猛攻も良いですね~
Posted by 銀時銀時 at 2013年08月28日 08:18
ツーバスおるやないか!
Posted by るーぴん at 2013年08月28日 12:28
>銀ちゃん
あまちゃん観てから仕事を始めないと調子でないっす(笑)

ツバスも最初は面白いんですが3匹目ぐらいから
しつこいんじゃ!ってなりますよ・・・
まだ美味しい太刀魚の方がマシかな?

>るーぴん兄貴
おったな!
シーバスもボイルしとったけどな・・・(涙)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年08月28日 13:37
あんなけボイルしてたら6月やったら入れ喰いやったのになぁ!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年08月28日 17:09
早起きが苦になる人はどうしたらいいっすか?
Posted by hassy at 2013年08月28日 22:38
>たっくんさん
1091もバラしたら意味ないじゃん(笑)

>hassy師匠
寝なきゃいいじゃん(笑)
Posted by Mr.DAI at 2013年08月29日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨前、雨後。
    コメント(6)