ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月25日

暗黙のルール

AM5時45分
いつもより早めにテトラ回りを攻めようと出撃車

しかしながら、干潮の為にテトラむき出しなので

早速、cho-sanその3へ移動びっくり

いや~アップポイント間が近いってホントに良いですよね~キラキラ

ウキウキで車を駐車するとイカツイおっちゃんが

お (ずーと、停めるんか~)

と、近づいてきます・・・・やばっ、・・・

D (いえ!ちょろっとしたら出しますわ~)

お (そっちはトラック並べるから、こっちに置いたってテヘッ

D (そうですか!ありがとうございます。)

お (すまんな~頼むわ~)

セーフ・セーフです。奇跡的な帰還ぴよこ2

紳士的な話のわかる優しいおっちゃんで助かりました。

こういう所は暗黙のルールがありますんで気をつけないとイケマセンびっくり

そんなこんなで、駐車スペースも確保してチーバス退治していると、

また、イカツイお方が・・・

組cho-sanでした。

C(あっちでやっとるんは、らっきょうはんか?)

D(へい!そうなんです・・・小さい子をイジメてるようで・・・)

C(あの餓鬼~怒)ブルル~ルン

D(さよ~ならびっくりらっきょうさん男の子エーンお達者でパー

て、事はなく仲良く3人でチーバス退治を遂行しました汗

明日は途中に偵察にきたカリスマも参戦するようです。






暗黙のルール
暗黙のルール


注意:呑ませで太刀魚を釣ってるわけではありません。


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
お疲れ様!

画像2のチーバス脳天にフック刺さってますやん!

完全に虐待ですよ…

それにしてもお互い朝練懲りませんね!(笑)
Posted by cho-san at 2010年11月25日 15:25
明日来た人は入口で額に油性マジックで「ドスケベ」って書くって大将が言ってたよ~ん。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年11月25日 15:27
>cho-san
たっくんサン程の変態様に「ドスケベ」呼ばわりされるのは、どうかと思いますが・・・(笑)
勝手に目覚めるのでどうしようもありません。


>たっくんさん
僕はシンナー持参で釣行します。
らっきょうさんは極太蛍光マーカー・
たっくんサンはカリスマなんで、
極細シャーペンで勘弁したろうって
大将が言ってましたよ(涙)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年11月25日 16:05
お疲れ様でした。
楽しかったですね~(笑)

DAIさんも気付いてると思いますが
良型もたくさん居ますね。
追ってくるけど食わず。
如何に食わせるかですね。
Posted by らっきょう at 2010年11月25日 21:03
>らっきょうさん
>お疲れ様でした。
いや〜!難しいですね
今日は途中からペンシルを投げてましたが、デカチェイスありました。
チーバスかわしてデカイの出すなんて楽しいですね!明日も頑張りましょう!
Posted by Mr.DAI at 2010年11月25日 21:18
あ~
僕の分のチーバスも置いといてくださいよ(笑)
チーバスって焼いてそのまま食べると
美味いらしい…(ここの海は知りません)
Posted by ブルーレット奥田家 at 2010年11月25日 21:53
きれいなチーバスなんで奥田家さん是非どうぞ!
あそこならライン細くても大丈夫やし、
ブロガーだらけなんでタモリさんも貸してくれると思いますよ。
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年11月26日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗黙のルール
    コメント(7)