ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月11日

一休(坊主)報告

4月9日 PM23時

皆さんと同様、西宮最大河川は人混みと考え 西へ車

某三吉氏ポイント・某nora氏ポイント・某コアマン周辺と
回りましたが、雰囲気ナッシングガーン

結局、夜な夜なキビレが好調というセレブ浜へ車

到着すると、すでに5~6人が浸かっていますので

石畳でコッソリ開始・・・

(あー駄目だ~)

(一休画像か~!?)

などと、考えていると





ゾクッ





そーっと振り返ると



一休(坊主)報告



組cho-san!!(笑)

しばらく、並んで再開するものの、

結局、我慢できず早漏リタイヤダウン


うーん!?厳しいですね。
それでも、バイトは単発ながら出るようになりました。
バチ抜け開幕!もう時間の問題ですね。




そうそうびっくり昨日は今大会第2戦アップ 2-1で勝利しました。

奥田家さん!!初参戦で緊迫した試合ができて楽しかったでしょ!
バチ抜けシーズンは僕の後ろで 素振りとランニングをしてから、竿を振ることを認めます(笑)



最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
レッドバロン!!
超ウケました(爆笑)

組choさんはこのイメージでいいんですね(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年04月11日 15:17
nora氏のポイントはドブ川ですか(笑)?
バイトが出だしましたか!
そろそろワンダーを使います(笑)
Posted by 三吉三吉 at 2011年04月11日 15:54
>銀時さん
組cho-sanみて、レッドバロンって言ったらダメですよ(笑)
 

>三吉さん
さすがにドブ川は打ってませんが、河口に入れないかウロウロと(笑)
今は明暗だけな感じがします。
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年04月11日 16:01
ニアミスでしたね

組choさんから、聞きました

ついに!
バロン一家との抗争勃発ですね

浜のキビレよ、おらに力を!(笑
Posted by Go at 2011年04月11日 16:22
RED BARON!

ぎゃははは!おなか痛い!!
Posted by るーぴん at 2011年04月11日 16:46
DAIさんとはニアミスが多いですね(笑)
まだお会いしていない、組cho-sanのイメージが、
何となくわかったような・・・(笑)

第2戦、勝利おめでとうさんです!
Posted by hoso at 2011年04月11日 16:58
>GOさん
戦闘力・・・たったの5か!
私の戦闘力は530000です。
もちろんフルパワーで貴方達と戦うつもりはありませんから、ご心配なく(笑)
by,組cho-san(フリーザ)


>るーぴんさん
やっぱり、似てますよね!


>hosoさん
ありがとうございます。
昨日は久々のセンター前に御満悦です。
釣り日和・野球日和・花見日和でしたね。
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2011年04月11日 17:43
ぎゃーーーー(爆)

爆笑!!!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年04月11日 19:51
(笑)
この画像も保存しとこ。
Posted by らっきょう at 2011年04月11日 21:25
>たっくんさん
>これから組cho-sanにはヘルメットを被ったまま生活してもらいたい(笑)
次のネタも考えないと!
Posted by Mr.DAI at 2011年04月11日 21:44
>らっきょうさん
乱用注意ですよ!
組cho-sanからまだコメント来てません(怖)
Posted by Mr.DAI at 2011年04月11日 21:49
レッドバロン(笑)
こっちはまだバチやなくてマイクロベイトやったんかな~っと思っとります。次の大潮以降ですかね?!
Posted by 黒縁 at 2011年04月11日 22:15
俺のキャラもうグチャグチャやんか!!(笑)

なんでレッドバロンが浮かんだかは分かるわ。

ヘルメット被ったまま浜まで行って声かけるの俺くらいやなぁ~!(笑)

今度はヘルメット被ったままキャストします!!(笑)
Posted by cho-san at 2011年04月12日 01:41
>黒縁さん
>この時期はマイクロベイトですね〜!だから、エビ撒きでは釣果がでるのかな?って毎年思います。
次の潮回りは期待大ですね〜♪
Posted by Mr.DAI at 2011年04月12日 06:47
>組cho-san
>プロフィール画像に使用して良いですよ(笑)
Posted by Mr.DAI at 2011年04月12日 06:54
レッドバロン!!(爆)

すいません
マジで笑いました(笑)
似てると思います(笑)

僕も保存させていただきます…
Posted by KATTY at 2011年04月12日 23:49
>KATTYさん
>最近、レッドバロンの前を通る度にニヤニヤしてしまいます。
笑いネタより魚が欲しい(笑)
Posted by Mr.DAI at 2011年04月13日 07:04
浜はキビレ、チヌが満開ですが
シーバスはまだ蕾も見えません

組cho-sanさん
最近、お忍びで浜のほうへ来られているようですが、まだお会いしていません

レッドバロンなんですね
よーく憶えときます
Posted by 鱸月 at 2011年04月14日 13:05
>鱸月さん
芦屋のドンと出会ったら、いよいよ全面戦争ですね。組cho-sanはバロン顔です(笑)
Posted by Mr.DAI at 2011年04月14日 16:40
レッドバロン?

画像差し替えましたね(笑)
Posted by hassy at 2011年04月28日 21:25
>hassy
>ありゃ!上書きしてしまってますね(T_T)
また書きなおさねば…
Posted by Mr.DAI at 2011年04月28日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休(坊主)報告
    コメント(21)