ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ

4月20日(土)にHSB大会に参加させてもらいました。

が、生憎の雨!雨

本当はこの大会を盛り上げるような記事を書くべきなんでしょうけど

どうしましょう?

本当に修行だったんですよ。(笑)

まあ、天候だけはどうしようもないので

寒いのは仕方ないのですが

僕らが向かったのはMasa隊長が前日プラで見切ったという神戸びっくり




HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ



クラゲだらけで

はい!終了ータラ~

僕は2ヒット1バラシ1ゲット(45cm)だけという

お粗末な結果となりました。

(メガネさんチームは神戸でしっかり釣っています。)




HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ


それでも、アタリもカスリしなかったのに

楽しい記事が書ける西宮釣り日記

アタリもカスリもしなかったのに

真面目な記事を書き上げた♪Beginner’s Luck!!外伝「るーぴんが行く!」♪

を是非ご覧あれ!




そして、完全にトバッチリを受けて

ショッカーとなった浮き輪さん


HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ



アナタが居なかったら、表彰式を待たずに

コッソリ帰っていたかもしれません。(笑)

また、一緒に戦いましょう!




と、いうわけで『寒い寒い』と言いながら

なんやかんやで、ワイワイガヤガヤ楽しかったです。


それも、忙しい時間の中で大会運営に務めてくれた

ヒゲオ社長さん MASA隊長さんのおかげです。

本当にありがとうございました。





★ご協力いただいたボート
シーマスター
シーライド
フジヤマ
Impact
Aya-Sea
シードラゴン
Flat Wave
Mark-1

★ご協賛いただいた方々
アークロイヤルボートクラブ様(琵琶湖マリーナ)
ガレージエム様(中古車販売)
ガレージエム スタッフM様
串喜様(河内山本串揚店)
鴻池石油様(ガソリンスタンド)
CSマーケティング様(自動車用品)
ジャッカル様(ルアー)
ソルテックス様(ソルトルアー)
宅配のめがねやさん様
釣り具のポイント摩耶海岸通り店様
リードジャパン様(自動車用品)
レイブロス様(タイヤ・ホイール店)




HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ




そして、次回も
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ






























































そして

丘っぱりの

神戸も
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ

西宮も
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ

密かにバチ抜けスタートしてすよ♪


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
当日は 寒い中 大変でしたよね・・・!

事前に神戸はイカパターンが始まってると聞いてました。
イカパターンには ワンダースリムリーチですよ~
Posted by ヒゲオ at 2013年04月25日 15:32
お疲れさまでした~!

修行してさらにつよくなられたんですね!
ジャイアン最強♪
陸っぱりとボートでは
釣りが全く違うので
次回はキャプテンにしつこいくらい質問して
ばっこばこに釣って下さい♪
Posted by さっちー at 2013年04月25日 16:30
あの状況で釣るとは流石だと思った
Posted by らっきょう at 2013年04月25日 21:19
シーバス…。
釣ってますやん…(>_<)
Posted by MACO at 2013年04月25日 21:57
お疲れさまでした!
あの状況でどうやって釣ったのか気になります!!
Posted by Masa at 2013年04月26日 01:12
いやぁ~楽しかったっすね!!
バチ始まってんすか!?
行きますぜ!!
Posted by バナナ at 2013年04月26日 03:35
早く6月になれ、リベンジじゃい。
Posted by るーぴん at 2013年04月26日 09:49
お疲れさまでした。

神戸めちゃシブでしたね。
大会じゃなかったら延長コースでした…
Posted by めがね at 2013年04月26日 13:06
同じ一家として恥ずかしいので次は練習してから行ってくれよ!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年04月26日 13:31
雨さえ無ければダイさんならバコバコですよ!
次回も頑張って下さい。
Posted by カツミ at 2013年04月26日 14:38
>ヒゲオ社長
お疲れ様でした。ボートなめてました・・・
なにも言わなくても生簀ばりに釣れる場所に
連れてってくれるもんだと思っとりました(笑)
まあ、あんなに気象条件が変わる事なんかないのでしょうけど(-_-;)

>さっちーさん
お疲れ様でした。
あの~今度から隊長前日プラの情報を横流ししてくださいます?
ジャイ子のポジションあげますから!(笑)

>らっきょうさん
数釣りはたっくん。
一発屋のマーシャル。
この2人がいなきゃダメだってならないように頑張りましょうぜ!

>MACOさん
え?シーバス以外に何が釣れるんですか?(笑)

>Masa隊長
いつでも投げて巻くだけっす♪

>バナナさん
ナミボー連れてくるにはまだ早いかもよ。
ボコボコ釣れないと何いわれるか分らんからな!
次回のHSB大会ではボコボコにしてやんぜ!

>るーぴん兄
待ち遠しいな!

>めがねさん
お疲れ様でした。神戸パターン攻略。サスガッス♪
延長って本気っすか?
僕らは早退です(笑)

>たっくんさん
たっくんさんもハートを鍛えておいて下さいよ。
3人のうち誰かが行けない日もでてくるでしょうから!
目指せ!脱チキン!(笑)

>カツミさん
バコバコじゃなくていいから
HSB大会記録最大魚が欲しいっす(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年04月26日 14:48
厳しいと言いながらきっちり釣ってますね!
でも雨は嫌です(笑)
Posted by hassy at 2013年04月26日 15:19
>hassyさん
普段、いい時間にしか釣りしないし
粘らないタイプなんで
かなり厳しかったです^^;
今年もハッシーバスで盛り上げて下さいよ♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年04月27日 13:20
イカパターンはボートに限る!
一家の補欠でオレも入れといて(笑)
Posted by 黒縁黒縁 at 2013年04月28日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HSB大会 ぶっちぎりのビリッケツ
    コメント(14)