ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

スローなデイゲーム♪

バチ抜けよりも

神戸某所で

ブレードゲーム!!

BKB   ブンブン♪



スローなデイゲーム♪


スローなデイゲーム♪


スローなデイゲーム♪


アクセル全開で行くぜ!








最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
やりましたね!!
ついに乱獲の始まりですね!!
あっ、すでに乱獲してましたね!笑)
Posted by カツミ at 2013年05月19日 21:19
IPよりPBの釣果の方が嬉しいくない?

PBは大ちゃんに教えてもらったもんな(^.^)
Posted by ちょーさん at 2013年05月20日 00:34
それを待ってました♪(´ε` )
次の週末はアクセル全開で行くぜ!!
まぁバチ抜けも行くけどね(¬_¬)笑
Posted by masa1110 at 2013年05月20日 05:20
爆走数取団しか知らんぞ!
Posted by るーぴん at 2013年05月20日 13:24
いよいよですか?

爆釣しそうですねー!
Posted by hassy at 2013年05月20日 13:37
先日はお邪魔してしまって
申し訳ありませんでした!

最初はもしかしたら・・・っと思ってたんですが
るーぴんさんの青い服で確信できました!笑

また宜しくお願いします♪
Posted by 零 at 2013年05月20日 16:44
>カツミ先輩
これからっす。
一緒に朝から乱獲しましょう~!(笑)

>組ちょーさん
探って釣った感はPBのほうがありますね。
IPよりバレますけど・・・

>masa1110さん
やっぱりデイゲームは楽しいっすね♪
朝、夜と忙しい季節になりますよ(笑)

>るーぴんさん
ブンブンブブブンですか?古っ!

>hassy師匠
いよいよっす♪
師匠のブログを観たらバチ抜けもヤル気出てきました!

>雫ちゃん
服装で分るのはgen坊とるーぴん兄。
投げ方で分るのはらっきょ氏と黒縁さん。(笑)
俺はサイズでバレる(-_-;)

楽しそうな釣りしてますな~
羨ましいぞ!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年05月20日 17:15
PBは俺にはむいてねえ!

IP投げて巻くだけで釣れるのはまだか!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年05月21日 13:51
その時間に行けません(笑)
Posted by 銀時 at 2013年05月21日 15:29
>たっくんさん
PBといえば・・・(笑)
まだ完全にイワシに狂ってるって感じではないですね。
フォールやリアクションで食ってきてるなら
岸ジギかアルカリの方が釣れるかも!

>銀時さん
逆にいつなら行けるんだ!?(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年05月22日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローなデイゲーム♪
    コメント(10)