ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月05日

鰤くらう。

SALTEX GEENA(ジーナ)70Shad。
ラッキークラフト VARID70

で簡単に釣れていたカタクチパターンも
ちょこっとサボってる間に終わってしまったようです。


鰤くらう。

鰤くらう。

鰤くらう。

鰤くらう。

鰤くらう。

鰤くらう。


仕方ないのでる兄貴に貰ったアナハゼタックルを持って
アジングとやらに行ってみました。

たっくんは鯵の詰め放題セールのオバハンのように
ビニール袋にわんさか詰めてはりましたが、
ワテは食べる分だけ頂いて帰ります~。(笑)

鰤くらう。


鰤くらう。


鰤くらう。

釣行後、
新しい徳利で呑む熱燗。旨しっ♪


さて、そろそろシーバスもサヨリに付きだした様なので
また頑張ってシーバス狩るか!



鰤くらう。


鰤くらう。



















ん?
鰤くらう。


こっち?

もちろん昨日は鰤を食べましたよびっくり

鰤くらう。


凸凹コンビ不勝伝説継続中。


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
ここ最近。
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)
 ここ最近。 (2013-09-04 15:09)

この記事へのコメント
一家の皆さんのブログの更新が無いと、どこかでバカスカ釣ってドカっとまとめて記事に貼りつけるのか、本当に釣れて無いのかのどちらかなんで、更新を待ってる間ヤキモキします!!(>_<)
Posted by MACO at 2013年11月05日 17:01
ナイス鰤!
凸凹に勝利の二文字なし!
Posted by らっきょうらっきょう at 2013年11月05日 18:20
DAIさん家はアジ頭付けたまま漬けるんですね(^_^)美味そうだ~
Posted by 銀時 at 2013年11月05日 22:03
>MACOさん
た・る=鯵 ら=鰤 c=酒 マ=引
皆はシーバスよりも食欲の秋みたいっす。(笑)
ポツポツとサヨリに意識は向いてきたけど
もう少しかなって感じですね。

>らっきょさん
予約等いつもありがとさんです。
いつの日かチキン共に土下座させましょう。
またイコ。

>銀ちゃん
うちの母ちゃんは漁師の娘のくせに魚臭がダメなんで
頭を落としてゴミ箱に入れると怒られちゃうんです(笑)
メッチャ美味かったっす♪
Posted by Mr.DAI at 2013年11月06日 08:59
悲しくなるからくら寿司でブリ食べるのやめ!(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年11月06日 09:56
>チキンアングラーたっくんさん
なんだよ!たっくんはスシロー派か?(笑)
ちなみに酔うかと思ったけど全然大丈夫だったよ!
次は皆でイコな。
Posted by Mr.DAI at 2013年11月06日 16:03
ワシはアル中か?(笑
鰤のお土産待っとったのに(^.^)
Posted by cho-san at 2013年11月06日 16:12
ジギングタックル揃ってますやん

これはリベンジ行かないとダメっすね!
Posted by hassy at 2013年11月06日 16:46
>組cho-san
違いましたっけ?(笑)
チキン共に食わしたろうと思とったんですが
残念です・・・。また次回・・・

>hassy師匠
師匠!面白い写真発見しましたよ(笑)
僕も寝ながら釣れるぐらい極めたいっす!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年11月07日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鰤くらう。
    コメント(9)