ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

幼児虐待・・・・・

AM6時
今日はCHO-SANその3へ直行車

さすがに休み明けで、サビキのオッちゃん1人だけです。

しかも、チーバスボイルボコボコアップ

中には大きめのボイルもアップアップ

かなりテンション上げ上げで頑張りますが

幼児虐待・・・・・


幼児虐待・・・・・


幼児虐待・・・・・タラ~

すこし南下してみると、カタクチが追われているアップ

し~かしびっくり

幼児虐待・・・・・


この後も太刀魚・チーバスのみでTIME UPガーン

          らっきょうさんびっくり
  あれ、見なかったことにしときますね汗


気は使わなくて良いですよ・・気は・・・・(笑)


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
らっきょうさん!またなんかやらかしました?(笑)

あっちこっちポイントあるんでどこに行くか悩みますね!(笑)

明日はそっち行こうかな?
Posted by cho-san at 2010年11月24日 14:44
おつかれさまです!

その2はないとして、明日はその1と3どっちに行きましょう?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2010年11月24日 15:24
>cho-san!
いやいや、よくある事なんですけど、らっきょうさんの落ちこみ様が激しかったんで・・・(笑)
そうですね。ポイント選びは難しいですね。その1は太刀魚・その3はチーバス率が高すぎます。
迷います!?
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年11月24日 15:26
>たっくんさん!
僕はあちらでストラクチャー打ってから、その3ですかね?
そろそろ、サイズUP1発獲っときたいんで(*^^)v
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2010年11月24日 15:32
どうも~、タチウオのアワセ切れで
ベイスカッドをロストしたらっきょうです。
お疲れ様でした。
大きい体して小さいのいじめて・・・
うらやましい(笑)
Posted by らっきょう at 2010年11月24日 20:03
>らっきょうさん!
鬼アワセからガックシまでの一連の動作は年期入ってますね!
なかなか、あ〜にはなれませんよ(笑)
Posted by Mr.DAI at 2010年11月24日 20:09
今いろんな方のブログ徘徊してたんですけど、らっきょうさんどこにでも出没してますね(笑)
Posted by HAWKS at 2010年11月24日 21:59
>HAWKSくん
らっきょうさんの行動力は凄いねぇ〜
俺も祭ならどこでも飛んでくけど、いつでも居るよ(笑)だから、ブログにアップされやすいのかな?
キャラもえぇ味だしとるしね!
HAWKSくんは最近、何処でやっとるんや?
祭があったら飛んでくよ
Posted by Mr.DAI at 2010年11月24日 22:49
初コメです
毎日の朝練お疲れ様です
幼児虐待…でも、楽しそう
寒くなってきてるので体調に気を付けて
Posted by ヒロ at 2010年11月25日 09:45
>ヒロくん
ありがとう
なんだかんだで、釣り日記始めたのもヒロくんのような釣り仲間がいたから!
今では完全移行でアチラでは書いてないけど、ヒロくんの日記は楽しみにしてます。
住んでる場所は微妙に遠いけど、同じ釣り馬鹿同志これからもヨロシクね!
Posted by Mr.DAI at 2010年11月25日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児虐待・・・・・
    コメント(10)