ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

起きれたら♪

最近、アジングが流行っている様で

僕も小さなワームを買ってしまいました。

その日も家から見えるポイントでるーぴんさんらしき影が頑張っています。

まあ、ちょいっと一杯飲んで身体を温めてから出陣かな~

なんて思いながらグビグビビール

お歳暮に頂いたホンマモンのビール!スーパードライ!

最近は発泡酒だったんで旨すぎますアップ

はい!撃沈(笑)





12月5日(水) 


6時に目覚めると外はまだうす暗い。

急いで準備して近所へゴーダッシュ



AM6時30分~



起きれたら♪


起きれたら♪






起きれたら♪


起きれたら♪



ボイルも単発ながらあり、

そこを狙ってPBを投下。

フォール中のコツン!

走り出すライン♪

大きくアワセると鳴り響くドラグ。



やっぱ冬は朝でっせ♪



最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
ナイスフィッシュ~!

ホンマモンのビール、いいな~
イワシですか?やっぱり朝ですね。
Posted by めがねのブログ at 2012年12月06日 18:20
アジングで夜更かしすると起きれん・・・。
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年12月06日 18:49
冬の朝はつらい
尿意で目覚めても
布団のぬくもりから離れられない(笑)
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年12月06日 19:37
ええサイズですね!

でも朝はちょっと・・・
尿意で目が醒めるようになったら考えます(笑)
Posted by hassy at 2012年12月06日 23:55
喪にふけてたぜ!この寒さ、バカ練らしくなってきたな!
さて、行くぜバカ練!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年12月07日 07:02
>めがねさん
ベイトは多分ですがコノシロの稚魚っす。
ほんと今年はカタクチを見掛けないっす・・・。


>たっくんさん
確かにアジは美味そうだなって思いますが
スーパーでは5~6匹で100円しないからな~(笑)


>鱸月さん
家がデカすぎるんじゃ!
トイレまでなんぼほど距離があるんじゃい(笑)

雨の深夜よりはマシだと思いますよ・・・


>hassyさん
くそー!余裕なコメントが気になっていたが
そういう事だったとは・・・(-_-;)
尿意を感じず漏らしてしまえばいいのに!


>るーぴんさん
兄さんが動き出すという事は終わりが近いな・・・(冗談ですよ)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年12月07日 08:50
今朝久しぶりに朝練行ったが…

終わっとるやないか!!(笑)
Posted by cho-san at 2012年12月07日 15:43
>組cho-san
って言うか!情報出してから来るまで遅すぎるわ!
しかも太刀魚ねらいって…
Posted by Mr.DAI at 2012年12月07日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起きれたら♪
    コメント(8)