ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月10日

2013年GW釣行記

2013年GW釣行記


2013年GW釣行記


西宮ではバチシーズン全盛期。

2桁釣果は当たり前のこの季節。

皆様、良いゴールデンウィークは過ごせましたか?

僕はと言いますと20本近く釣った日もありましたが

スズキサイズが全く出ませんタラ~

ほとんど40cm~50cmの金太郎飴状態で写真を撮るのも止めました(笑)




で、日頃の疲れを癒しに温泉へ行ってきました♨

ホテルニュー淡路~♪




からの





2013年GW釣行記



沼島びっくり

まあ、僕的にはこっちがメインなんですが(笑)



ちょうど春祭りだったので町は大賑わい。

2013年GW釣行記


2013年GW釣行記


2013年GW釣行記





海も春祭り?







2013年GW釣行記




こうなりゃ、もらったも同然♪



2013年GW釣行記


2013年GW釣行記



反対側の磯場も見に行きましたが

2013年GW釣行記


2013年GW釣行記


こちらは凪だったのでNOな感じでしたが

沼島釣行大満足でした。

淡路(土生)から往復880円なので

淡路釣行なら沼島まで行く価値ありありですね♪




さて、そろそろ地元でもデカイのを釣りたいっすキラキラ


イカパターン炸裂しないかな~。

2013年GW釣行記


最新記事画像
凸凹 in和歌山ヒラ
秋はパラガスなり。
太刀魚とシーバス。
鰤くらう。
釣れないには理由(ワケ)がある。
Mr.Small
最新記事
 凸凹 in和歌山ヒラ (2013-12-05 16:48)
 秋はパラガスなり。 (2013-11-20 15:04)
 太刀魚とシーバス。 (2013-11-18 14:32)
 鰤くらう。 (2013-11-05 16:30)
 釣れないには理由(ワケ)がある。 (2013-10-09 16:10)
 Mr.Small (2013-09-30 10:56)

この記事へのコメント
沼島良さそうですな。
また今度凸凹で行きますか。
Posted by らっきょう at 2013年05月10日 12:47
オレも連れてけ!
Posted by るーぴんるーぴん at 2013年05月10日 13:14
沼島のシーバス綺麗やな(^.^)
食べたら美味しいできっと!
Posted by ちょーさん at 2013年05月10日 15:39
そのイカはその場でかぶりついたってホンマですか!?
Posted by シロートアングラーたっくん at 2013年05月10日 17:59
ボクも連れてけ!!
Posted by バナナ at 2013年05月10日 20:07
「2桁釣果は当たり前」
ボラがですか??
Posted by MACO at 2013年05月11日 00:43
何処でも釣りますね!!
ほんとうに流石です!
Posted by カツミ at 2013年05月11日 00:53
沼島のアジがたしかブランドになっていて、ちょっと有名ですよ!
食べました?
Posted by マーシャル at 2013年05月11日 11:18
20匹?二桁当たり前?
マジっすか?
私は一日1匹ペースっす(笑)

でもほんとでかいの出ないっすねー
Posted by hassy at 2013年05月12日 10:50
たまには綺麗な海で釣りがした~い(笑)
Posted by 銀時 at 2013年05月13日 00:18
>らっきょうさん
凸凹釣行・・・過酷になりそう(笑)
沼島、めっちゃ良いんですが船が
朝マズメに間に合わないんですよね。
テント張りますか!?

>るーぴんさん
その前にオフショア連れてけ!

>組cho-san
泊まりだったのでリリースです。
バチシーバスなら差し入れしますよ(笑)

>たっくんさん
そうそう!沖漬タレのビンにブチ込んで・・・
って、食うか!

>バナナさん
バナナって僕って言うんだ!(笑)
みんなでワイワイいいながら遠征したいっすね♪

>MACOさん
逆にボラ釣ってみたいわ(笑)

>カツミさん
アザーッス!
10時位に釣り開始だったんでダメ元だったんですが
1投目から食ってくれました♪

>マーシャルさん
そうなんだ!知らなんだ。
ハモとアナゴは有名だけど鯵なんだ。
早く言わんかい!(怒)

>hassyさん
こっちは平均4~5本ですかね。
貸し切りなら2桁狙えますよ。
他より釣れる時間が長いからですかね♪

>銀時さん
確かに綺麗な場所もいいけど
釣れそうな気がするのは濁っている都市型河川!(笑)

昨日、尼ニック行ってきました。
正直なところ、尼崎の海は流石は工業地帯って感じな香りっす^^;
たまには綺麗な西宮へお越しやす(爆)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年05月13日 08:54
GW満喫されてますね!

きれいな海でのんびり釣りって
あこがれます
Posted by さっちー at 2013年05月13日 10:56
>さっちーさん
マーシャルが一番いい環境なはずなんですが
キレイ過ぎると釣れないらしいよ(-_-;)

それにルアーマンが、のんびりしてる時は釣れてない。(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年05月13日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年GW釣行記
    コメント(13)